人生感動日記

「感動」素直に生きるのが一番、感じて動くそれがすべてですよね。

2019-02-01から1ヶ月間の記事一覧

ベジデコサラダはサラダ?ケーキ?ケーキのような飾り付けが美しい。

サラダ好きですか? 新鮮な野菜サラダは朝食でよく食べます。 ところで「ベジデコサラダ」って 聞きなれないサラダですよね。 ベジタブル・デコレーション・サラダを ミックスしたような単語のようですが おいしいのですかね? 早速ググってみました。(検索…

40代で五感で生きる悔いない人生とは?

この記事内容はあまり楽しくないかもしれませんんが、 もしあなたが40代であれば 解決ヒントや参考になるかもしれません。 あなたは五感で生きてますか? 五感を大切に活きていますか? 自分の人生自由気ままに好きに生きたいね! という意味にとらえたいの…

パステルアートを描くと起きる科学反応

パステルシャインアートインストラクターセラピスト爺さん日記 私はパステルシャインアートインストラクターの セラピストという資格を持っています。 パステルの絵を描くのが大好きです。 何故好きなのかという理由は? 実はパステルの絵を描いていると 頭…

自宅でできる事?をネットやラインマガジンで学ぶと結果が出ますよ。

自宅で出来るメリットは 空いた時間に自由に出来る事ですよね! 今やネット検索が当たり前の時代では なにか学びたいときネット検索で調べませんか? それか皆さん持っているスマホでしょうか? ママのお勉強 私は長年の腰痛をネット検索しまくりで 腰痛改善…

マリナーズのイチローさんの体脂肪が凄い

マリナーズのイチローさんの 体脂肪が凄いです。 イチローさんはメジャー19年目です。 イチローさんの凄いところは45歳の今でも体が他の選手より 柔らかく柔軟体操では両足が180度まで開くそうです。 しかもいまだに快速で遠投も投手なみ年齢を感じさせない …

毎日が出逢い

毎日が出逢いの連続ですが? 後で考えるとあのことが出逢いのきっかけになっていたのか? って思うことありませんか? 出逢いは必然か? 私はパステルシャインアートのインストラクターの セラピスト資格をもっています。 この資格を取ったきっかけは、ある…